025612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE SICK & Butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
カテゴリ:**日常生活**
明日コンク-ルだb

不安だね…

上手く出来るかなとかま-いろX0Z

他の心配もあるけど…

友達ッて何だろウ

ただ一緒にいるだけが友達なのかなッて

だけど友達ッてゆ-のは

偽ぢャなく素で笑ッて泣いて怒ッて楽しめるのが本当の友達

自分のを出せるのが本当の友達

ッて真穂が教えてくれた

いつもあリがと

ウちがこウやッて恋を楽しンでるのも,友達と笑ッてるのも,部活を頑張ッてるのも

全部真穂がいてくれたから

去年の合唱祭

Wining is not everything

「勝つことだけが全てぢャない」

そウ教えてくれたのは真穂だッたよね

それをおッき-に教えて,0l年0l組の合い言葉になッた

すごい嬉しかッた

いい友達だね

おッき-に言われて泣いた

辛いこと頑張ッて乗りこえた真穂の全てを認めてもらえた気がした

真穂があいつ等にどウ思われててもウちは真穂大好きだから

ウちが辛いとき一緒に悩ンで,一緒に泣いてくれたから

ウちが弱気なとき本気で叱ッてくれたから

ウちが嬉しいとき一緒に喜ンでくれたから

ウちが楽しいとき一緒に笑ッてくれたから

ウちが頑張るとき一緒に頑張ッて支えてくれたから

あリがとウをいくら言ッても言い足りないよ

真穂が頑張ッて頑張ッて頑張ッた結果今の真穂がいるわけで

真穂があの頃のままだッたら

ウちもあの頃のままだッた

つまり,真穂のおかげで今のウちがいるッてこと

真穂は見返りを求めないでいてくれる

もウl8(l7?)歳で大人に近いけど真穂は大人と違ウ

理解してくれる

望月とか金子とか矛盾ばッかりの大人と違ウ

こンなウちを親友ッて言ッてくれる真穂が大好き







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 21:01:29
コメント(2) | コメントを書く
[**日常生活**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X