025605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE SICK & Butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:愚痴XZ


今日の部活わリハ-サルだッた!!

舞台見た途端 半泣きしたからね[笑]

03年生の合奏わチェリ-だッた[嬉]

あの歌わ大好きで!![ワラ]

馬路文化祭寂しい

やりたいけど引退だからやだ↓

てかN先輩居なくなッたらトロンボ-ンわどうなるンでしょう

授業中にN先輩に文化祭で渡す用の手紙書いた♪

瀬葉瑠先輩への手紙わ明日の授業中書く(*´艸`)

家で書くとテンション低いの( ̄д ̄)[ワラ]

ピンクレディ-が完璧に暗譜出来なかッた…

ので これからやる(●'v`d)



三女がある人に睨まれた??(ガン見された)らしい

馬路意味わかンないよね

三女何もしてないし

ああいうの迷惑…


五女もキレてた

原因わクラスの男子o

意味わかンないよ

仲良いだけでしょ??

付き合ッてるとか意味深な勘違いしないでほしい

恋愛感情が有るとか思うな

あいつ等より あたしや三女,七女の方が五女のこと知ッてるから!!

だから子供なンだよ

五女が何かした??

迷惑かけたン??

そンな話にして得あるの??

あいつ等のそういう馬鹿な言動で五女わ傷付いたンだよ

その男子と仲良くしない方がいいのかな??ッて悩ンでるンだよ

五女とその男子わ仲良い友達なだけなのに

何でそおいうこと言われなきャいけないの

自分が噂されたらキレるンでしょ??

少しわ五女の気持ち考えてよ

人の恋愛とか勘違いな噂するなら自分の恋愛心配したら??

噂わするくせに何も言わない奴わ大ッ嫌い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 21:04:41
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴XZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X