097099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

donky的日常生活

donky的日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.18
XML
カテゴリ:猫たちについて
うちのにゃんこ4兄弟は、家の中しか知りません!
とっても 怖がりなのか・・? ドアが開いてても
絶対出て行かないし 大きい音とかにもすごく敏感!

このにゃんこ達は、2年前の7月にドンキーが散歩中
見つけてきたにゃんこです・・・・・
まだ 目も開いてなくて・・箱の中で雨に濡れて・・・
震えてました・・・・
とりあえず 家に連れて帰って 拭いてあげて
カイロを入れて 暖めて
その後 病院に連れていきました
1匹は 息もあんまりしてなくて 人工呼吸みたいに
息を吹き込んでもらって 点滴をしてもらって
なんとか 元気になりました
あとの子たちも ひ弱だけど 一生懸命 生きようとしてました
粉ミルクをあげると 最初は弱弱しかったけど・・・
哺乳便を 必死で押さえて 吸い付いてきました!
その後、 みんな成長して 今ではりっぱなにゃんこになりました
1匹は もらわれていったけど・・・・やっぱここまで大きくすると
めちゃめちゃ 愛情というか 母の心境・・・ってかんじで
も~~だれにもあげへん!!(1匹あげてしまったことを後悔しました)
幸い 実家の家族も動物好きで みんなが協力してくれることになったので
今の状態に 至ってます!

でも 親ばかかもしれないけど みんな本当にいい子で
ぜんぜん手がかからないし
誰が来ても すぐなついて かわいがってもらえるし~
にゃんこは、お散歩もないし・・・
ネコ砂を 朝晩 手入れするだけで においもあんまりないし
かなり にゃんこにも癒されてます・・・

ドンキーは、にゃんこをみても 全然気にしてないけど・・・
にゃんこ達は 恩人?(恩犬か)にもかかわらず
あんまり~~~犬はね~~~~って感じです(o'(ェ)’o)

4兄弟のうち 1匹は、白黒のぶちで男の子ニャロです
このニャロは、生まれつき涙腺が詰まっていて 毎日目の手入れをしないと
目がガビガビになってしまいます でも自分だけが男の子って事が
わかってるのか ほかの3匹を すごくかわいがって 体中をなめてあげたり
他のにゃんこを 守ろうとします 本能的なものなのかな~
あとの3匹も ニャロを頼ってるし まさに にゃんこ4兄弟ってかんじです

こんな かんじで ドンキーとにゃんこ4兄弟に
いやっていうほど・・・癒されてます♪v(〃’(ェ)’〃)v♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.18 08:13:58
コメント(4) | コメントを書く
[猫たちについて] カテゴリの最新記事


PR

Profile

labdonky

labdonky

Calendar

Favorite Blog

イタリア在住Rainbow… Aliceさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
ラブラドール 大好き まるこ5555さん
さくらのしっぽ +ポン子+さん

Freepage List

Shopping List

柔らかく・痛くなりにくい耳栓 ピタッと遮音・フワッとフィット ストレス解消 集中力を高める 快眠グッズ 仮眠 休息 医療用 シリコン 水洗い 丸洗い リモートワーク 仕事 勉強【高評価レビュー!8冠獲得】新感覚耳栓 NEYO EarZzz basic 耳栓 睡眠用 遮音 防音 防災 騒音 安眠 快眠 就寝 聴覚過敏 高性能みみせん 耳せん 32dB めざまし いびき ケース付 SS SM MM ML LL(2ペア4個)
日本製 スリム 高圧 4L ステンレス 30年保証 レシピ集付き IH対応 7.5合炊き ガス対応 4l 4リットル 多層 時短 ギフト 調理 使いやすい 安心 安全?最大100%ポイントバック/ 146kPaの高調理圧 日本製「ゼロ活力なべ(Lスリム)」(圧力鍋・圧力なべ) [アサヒ軽金属工業公式ショップ] 多層 時短 ギフト 調理 安心 安全 スリム 高圧 4L ステンレス 30年保証 レシピ集付き IH対応 ガス対応 7.5合炊き
想い出いっぱいのジュエリーが復活!甲府の職人が丁寧にお直し!金、プラチナ、シルバーのネックレス修理、ピアス修理、ブレスレット修理 チェーン切れ 鎖切れ修理1100円から(ヘッド磨き含みます)
【雑誌掲載】 思わず触れたくなる、すべて刺繍のワンちゃん。クッションカバー 45×45cm 【ドギーコレクション】 刺繍 レトリバー チワワ バセットハウンド 犬柄 犬雑貨 アニマル おしゃれ かわいい

© Rakuten Group, Inc.
X