097096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

donky的日常生活

donky的日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.22
XML
無事帰って来ました~⊂(^(工)^)⊃
行きの飛行機から 一時間半も出発が遅れて ちょっとドキドキ
したけど かなり充実した 上海の旅でした~

今回は 中国系の飛行機だったので アナウンスも中国語と英語
何を言ってるのか さっぱりわからず 乗客も中国人と
日本人の おじさん系ビジネスマン!!

でも機内食は、そうめんとお寿司 そしてきんつばみたいなデザート
でした~ フルーツもスイカとメロンがついてて
かなり 満足でした~
上海までは 関空から2時間とちょっとで あっという間に着きました
でも その後、イミグレーションがめちゃ混みで びっくり
しかし なぜか中国人用のブースに並んでしまった私!!
全然気づかず・・(外国人用は すごく混んでたけど)かなりすいすい
進んでいって あれ~~~って思ってる間に 通れてしまいました?
そういえば まわりは、みんな中国のパスポートだった~まいいか~
あまり早く出られたので 迎えに来てたダンナもびっくり!!
中国人用から出てきたって言ったら びっくりあきれてました(ーー;)

観光は、前回かなりまわってるので 今回は買い物と中華がメイン
あとは、 夜景のきれいなスポットをいろいろまわりました
2005-11-22 21:34:45
2005-11-22 21:34:14
車と自転車と単車と人がいりみだれて まさに中国ってかんじ
いつも 静かなところで暮らしてるので
ほんと あっけにとられっぱなしでした!!
でも かなり歩きまくって 上海を堪能したってかんじかな~

あっという間の 2泊3日でした
今回は ダンナの中国語にちょっと びっくりでした!!
会話してる~~~~~中国人と~~~
全く 理解できない言葉で!!!
やっぱ 長くいると話せるようになるんだな~~~って

私も 少し勉強しなくちゃって思いました⊂(^(工)^)⊃
実家に向かうと ドンキーが実家の父と散歩してました
ノロノロしてて 笑けてきたよ~~~
でも シッポフリフリで 喜んでたので
うれしかったな~~~ドンキーただいま~~~~⊂(^(工)^)⊃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 22:09:31
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき&ぐちっぽいもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

labdonky

labdonky

Calendar

Favorite Blog

イタリア在住Rainbow… Aliceさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
ラブラドール 大好き まるこ5555さん
さくらのしっぽ +ポン子+さん

Freepage List

Shopping List

柔らかく・痛くなりにくい耳栓 ピタッと遮音・フワッとフィット ストレス解消 集中力を高める 快眠グッズ 仮眠 休息 医療用 シリコン 水洗い 丸洗い リモートワーク 仕事 勉強【高評価レビュー!8冠獲得】新感覚耳栓 NEYO EarZzz basic 耳栓 睡眠用 遮音 防音 防災 騒音 安眠 快眠 就寝 聴覚過敏 高性能みみせん 耳せん 32dB めざまし いびき ケース付 SS SM MM ML LL(2ペア4個)
日本製 スリム 高圧 4L ステンレス 30年保証 レシピ集付き IH対応 7.5合炊き ガス対応 4l 4リットル 多層 時短 ギフト 調理 使いやすい 安心 安全?最大100%ポイントバック/ 146kPaの高調理圧 日本製「ゼロ活力なべ(Lスリム)」(圧力鍋・圧力なべ) [アサヒ軽金属工業公式ショップ] 多層 時短 ギフト 調理 安心 安全 スリム 高圧 4L ステンレス 30年保証 レシピ集付き IH対応 ガス対応 7.5合炊き
想い出いっぱいのジュエリーが復活!甲府の職人が丁寧にお直し!金、プラチナ、シルバーのネックレス修理、ピアス修理、ブレスレット修理 チェーン切れ 鎖切れ修理1100円から(ヘッド磨き含みます)
【雑誌掲載】 思わず触れたくなる、すべて刺繍のワンちゃん。クッションカバー 45×45cm 【ドギーコレクション】 刺繍 レトリバー チワワ バセットハウンド 犬柄 犬雑貨 アニマル おしゃれ かわいい

© Rakuten Group, Inc.
X