097092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

donky的日常生活

donky的日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.19
XML
やっと大阪から帰ってきました~今回の帰省は、想像したとおり・・

いや~それ以上にハード炎な旅でした~

今回は、ダンナさんの仕事関係の中国の人達を大阪案内するのがメインだったので

ほとんど じっとしている暇は、ありませんでした泣き笑い

まず 梅田や心斎橋をショピングして 歩き回って・・・・・・

とにかく 歩いて歩いて歩き回りました・・・

自分の買い物にこんなに歩いたことはないで~~~~~す!!

それに ダンナの通訳の娘さんは高校生なので まさにギャル系のお店をはしごです!

その子は、すごくスタイルがよくて(いまどきの高校生は足がなが~~い)

何を着ても似合うし 性格もかわい~~子だったので 助かりました~

でも 言葉が・・・・私は中国語がわからないし 英語のかたこととジェスチャーで

なんとか 無事ショッピングも終了~~ 朝の10時から夜の7時まで びっちり

買いまくりました!!! その後は、みんなでご飯を食べに行って実家に帰ったのは

もう夜の10時でした~ドンキーは首をなが~~~くして待ってました!!

ダンナのお父さんもお母さんも あまり体調がよくないので ドンキーのお散歩は

ちょっと無理です!!なんせ体重をぜ~~~んぶかけてくるし 抱きかかえることも

多いし かなりハードなので 今回はダンナが抱っこひもで抱き上げて お散歩場所

まで運んでいきました! 35キロの体重は きつい!!!

私も1回運んでいきましたが・・・・肩に食い込んで紐のあとが血のてんてんになってました~

実家は 坂道の多いところなので ドンキーの足にはきつかったみたいですショック

そんでもって それからも 毎日朝出て 夜帰る 日々でした~~~

中でもUSJは、暑さと人との戦いでした!!!

今回は 事前に、7つのアトラクションは、並ばなくて入れるパスを買ってたので

まだましだったけど そうじゃなかったら2時間待ちは、ざらにありました~~~

夜のピーターパンのショーまでしっかり見て 足は棒のようでした~涙ぽろり

こんなかんじで 普段の100倍くらい歩いたので 今日はしっかり整体の先生に

足腰をマッサージしてもらってきました

ドンキーもうちに帰ってきて ようやく落ち着いたみたいで

自分のベッドで おもいっきり寝てました~~犬

2006-8-19.jpg

私も 今日はすでに眠いモードです! 今日はゆっくりやすみま~す

ハードだったけど 充実したお盆でした~~~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 19:09:18
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき&ぐちっぽいもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

labdonky

labdonky

Calendar

Favorite Blog

イタリア在住Rainbow… Aliceさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
ラブラドール 大好き まるこ5555さん
さくらのしっぽ +ポン子+さん

Freepage List

Shopping List

柔らかく・痛くなりにくい耳栓 ピタッと遮音・フワッとフィット ストレス解消 集中力を高める 快眠グッズ 仮眠 休息 医療用 シリコン 水洗い 丸洗い リモートワーク 仕事 勉強【高評価レビュー!8冠獲得】新感覚耳栓 NEYO EarZzz basic 耳栓 睡眠用 遮音 防音 防災 騒音 安眠 快眠 就寝 聴覚過敏 高性能みみせん 耳せん 32dB めざまし いびき ケース付 SS SM MM ML LL(2ペア4個)
日本製 スリム 高圧 4L ステンレス 30年保証 レシピ集付き IH対応 7.5合炊き ガス対応 4l 4リットル 多層 時短 ギフト 調理 使いやすい 安心 安全?最大100%ポイントバック/ 146kPaの高調理圧 日本製「ゼロ活力なべ(Lスリム)」(圧力鍋・圧力なべ) [アサヒ軽金属工業公式ショップ] 多層 時短 ギフト 調理 安心 安全 スリム 高圧 4L ステンレス 30年保証 レシピ集付き IH対応 ガス対応 7.5合炊き
想い出いっぱいのジュエリーが復活!甲府の職人が丁寧にお直し!金、プラチナ、シルバーのネックレス修理、ピアス修理、ブレスレット修理 チェーン切れ 鎖切れ修理1100円から(ヘッド磨き含みます)
【雑誌掲載】 思わず触れたくなる、すべて刺繍のワンちゃん。クッションカバー 45×45cm 【ドギーコレクション】 刺繍 レトリバー チワワ バセットハウンド 犬柄 犬雑貨 アニマル おしゃれ かわいい

© Rakuten Group, Inc.
X