118357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことばのひろば

ことばのひろば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベビーサインからはじまる親子のコミュニケーション

主催 ラボあきる野・青梅ピーターパン
共催 財団法人 ラボ国際交流センター
後援 青梅市市教育委員会
                           
赤ちゃんはことばがしゃべれなくても、お話をしたがっています。
日本の手話をもとにしたグーとパーのサインで、赤ちゃんとお話ししませんか。
2歳くらいまでの赤ちゃんをおもちの方から、未来のママやパパ、新米おばあち
ゃん、保育に関わっている方など、どなたでもご参加ください。
簡単なマザーグースの手あそびもまじえて、楽しく紹介します。

日 時:6月5日(火)
 10:30~12:00
  会 場:青梅市新町7・8・9丁目自治会館
会 費:1.000円
定 員:各回25組(大人のみでも参加できます。定員になり次第締め切り)  
講 師:近藤禎子先生 名古屋市認定手話通訳者
                 毎日文化センター講師【手話・ベビーサイン】
             「ベビーサイン」(毎日新聞社)著者
               http://www5f.biglobe.ne.jp/~baby-sign/

左欄「メッセージを送る」よりお申込ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/24 07:46:51 PM


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 labkeiko@ Re[1]:ラボ・パーティ(木)5:00~(07/17) 邑上飛鳥、さらさんへ いろいろな教育…
 たろう@ Re:ラボ・パーティ(木)4:00~ たろうはこちらが尋ねても首を傾げるばか…

© Rakuten Group, Inc.
X