064059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまチョコ718

たまチョコ718

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、テレビで台風のニュースが流れていた。宮崎からの生中継だった。暴風雨のなかでしゃべっているのは、「巨典くん」ではないか。(宮崎では有名なアナウンサー、時々「目覚ましテレビ」にでてます)
宮崎では台風はいつものこと。
台風ぐらいでは特におどろかないのだが、今日の巨典君はものすごい風に吹かれている。
これは久々にすごいのがきたぞ。
早速実家に電話をしてみた。
案の定、10年ぶりに雨戸を閉めたそうだ。
会社も休み、外には出られないので、どうなっているかわからないという。

10代の頃、明け方、飛ばされた瓦が窓にあたり、寝ている私の上にガラスが降ってきたことがあったなー。

今度も瓦が飛んでるだろうな。

車の窓ガラスが割れたと知り合いから連絡があったそうだ。

今日の午後には通過して、青空になると母が言っていた。

被害がすくなければいいけどね。・・・心配だね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.30 07:19:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X