346286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ラボ桜井パーティへ

ようこそ!ラボ桜井パーティへ

星座 Horoscopes

山羊座 Capricorn 12/22~1/19

強い信念を持ち、過酷な試練を乗り切る忍耐力を持っています。完璧主義者で、進んでコツコツ努力を重ねます。その重圧に負けて自分が落ち込まないようにしたいものです。想像力豊かなロマンチストで、一人でいることを好みます。

水瓶座 Aquarius 1/20~2/18

頭の回転が早く、ユニークな考えの持ち主です。気分や感情に流されることなく、合理的な判断ができます。人の意見や常識に縛られることが大嫌いで、普通では考えられないような破天荒な行動をとることがあります。人より一歩先を行くタイプです。

魚座 Pieces 2/19~3/20

心優しく、他者を思いやる気持ちが強く、人の痛みも敏感に感じ取ることができる人です。順応力が高く、どんな人とも垣根なく接することができます。また芸術家タイプで、感受性豊かなロマンチストです。

牡羊座 Aries 3/21~4/19

人生に対して前向きな姿勢で取り組んでいて、精神的な強さを持っています。リーダー的な素質を備えていますが、成功を目指して進む際に時として周りが見えなくなることがあります。正直で率直な人柄が多くの人の信頼を得るでしょう。

牡牛座 Taurus  4/20~5/20

平和的で穏やかに振る舞い、実直で気さくに接するので、周囲の人から愛されるでしょう。変化より安定を好みます。物事を達成するまで粘り強く頑張りますが、その一途さゆえに時として頑固な印象を与えることもあります。

双子座 Gemini 5/21~6/20

人の心や考え方を見抜く能力が高く、好奇心旺盛です。しかし、興味の対象が変わりやすく、気まぐれなところもあります。場の雰囲気を盛り上げるのが上手で、誰からも好かれるでしょう。

蟹座 Cancer  6/21~7/22

感性豊かで心優しい性格。友人や家族や恋人など、親密な間柄の人に深い愛情を注ぎます。気遣いの人で、他者の痛みにも敏感です。非常に忠実で、愛する人が困ったときには真っ先に守ろうとするでしょう。

獅子座 Leo  7/23~8/22

派手好きで、注目させることが好きなあなた。そのエネルギッシュで自信を持った姿勢が多くの人にパワーを与えますが、寂しがりやで、センチメンタルな一面も持ち合わせています。
乙女座 Virgo 8/23~9/22

ロマンチックで完璧主義の乙女座は、細かいことによく気がつきます。慎重に考えて行動を起こすタイプですが、自分自身を追い詰めたり、他人を批判してしまう傾向にあります。公正さと強い正義感から、周囲から厚い信頼を獲得することでしょう。

天秤座 Libra 9/23~10/23

天秤座と言う星のもとに生まれたあなたは(その名のとおり)バランス感覚に優れ、対立よりも強調や歩み寄りを好みます。美的センスにあふれ、美しいものを手に入れるためには労を惜しみません。社交的ですが、感情を出すことがうまくないため、あまのじゃくな発言をしてしまうことがあります。

蠍座 Scorpio  10/24~11/22

控えめなタイプで、よそよそしいと思われかねないため打ち解けにくい印象を与えます。しかし、内面には強い情熱を秘めています。目標を達成しようとする強い意志と粘り強さを持っていますが、一度決めたら簡単には考えを変えない性格ゆえ、頑固者とみなれることがあります。

射手座 Sagittarius 11/23~12/21

おおらかで楽天的で前向きな性格です。思い立ったらすぐ行動し、周囲の意見よりも自分の直感を信じます。目標達成のためにはどんな努力も惜しみません。心穏やかで、世話好きな一面もあります。

参考資料:錢天牛の占星術より


© Rakuten Group, Inc.