499234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盆栽教室・櫻苑のブログ

盆栽教室・櫻苑のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.09
XML
カテゴリ:ショッピング

モチクリーム.jpg

本当に久しぶりに友達とショッピングへ行きました。

こちらはお土産の もちクリーム

 写真は、一番左上から時計回りに 抹茶チョコ スイートポテト

ブルーベリー ピーチ チョコミント。

和菓子みたいな、感じでした。生クリームなど。

ちょっと可愛い。あちこちのショッピングモールに入ってるみたい。

 そうそう、この日行ったのは川崎の駅直結のラゾーナ川崎です。

 大きなスーパーやレストラン街、たあくさんのスイーツ、ホームセンター

あとはあとは、、、銀行とか郵便局もあるし、もちろんファッション街もあるし

 ゲームセンター、映画館、スポーツクラブ。

 なかでも横浜初出店のものが多いんだって、、、

 最近物欲がないかと思っていたら、なんのことはない、

 久しぶりにでかけてみたら、バッグ買うし、ストール買うし、野菜も買うし

 みたら買ってしまう性質はなかなか変わっていません。

 ええと、お昼は「くろひつじ」のジンギスカンにしました。

 以前 中目黒の店に行って、美味しかったので。 

 「柿安」に本当は行きたかったけど、行列だったので、、、

 ほかに、心ひかれたのは京風パスタのお店「先斗入る(pontoiru)」。

 京都のパスタとは、いったい、どのような!?!?!?謎です。

   しかし、「くろひつじ」ではラムのほか、もやしやたまねぎ、ししとうが

 焼き野菜として出てくるのですが、このししとうが!

 大ヒットしてしまい、とうがらし味のしし唐にあたってしまい、

 そのあと、口から火が出続けて 大変でした、、、本当に

 涙がとまらず、せめて、カプサンシン効果で脂肪燃焼していることを

 祈るのみでした。

 地下の、ペットショップにかあいいかあいいコーギー(メス)がいて、

 運命を感じました。次回は息子を連れて行こうと思います。

 目的無く歩き回り、適当に食べて買ってすごすなんて

 これぞ主婦の醍醐味、、、、最近まじめだったので、もっと無駄多くすごそう。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 00:31:34
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

lacerise

lacerise

Category

Free Space

てのひら盆栽教室 櫻苑ホームページアドレスはホームページへ戻る

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
ぷちがーでん れんげ^^さん
花の子たまたま 楽… 花の子たまたまさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん

© Rakuten Group, Inc.