498976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盆栽教室・櫻苑のブログ

盆栽教室・櫻苑のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML
カテゴリ:
昨年末に 行きたかった 小さい 小さい レストランに行きました。
我が家からだと 自転車か 徒歩圏内。

近所にこんな店があるのは嬉しい。

フレンチのような イタリアンのような。
シェフお一人で すべてまなかう カウンターだけのお店です。

私が行った日も 満席で 予約していないお客様は 入れませんでした。

前菜 生ハムや 野菜のマリネ。
椎茸のチーズフリット。
豆腐のキッシュとか。
一番美味しかったのは、白子のフリットと
鴨のローストでした。
3人でたくさん飲んで食べて、一人6000円しないくらい。

ちょっとメニューが少ないけど、一人だから仕方ない。

魚をもっとだしてくれたら、いうことなしかな。

パスタも美味しかった。
シェフが、草食系で 腰低い感じで、和みました。

また行きたいo(^-^)o

サウル
092-715-1263
福岡市中央区草香江2-1-7 生田ビル 1F
http://m.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40004568/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 13:05:36
[食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

lacerise

lacerise

Category

Free Space

てのひら盆栽教室 櫻苑ホームページアドレスはホームページへ戻る

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
ぷちがーでん れんげ^^さん
花の子たまたま 楽… 花の子たまたまさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん

© Rakuten Group, Inc.