147470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ★VEUZZ★   Lacrosse

★VEUZZ★ Lacrosse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

はじめまして@ Re:20130803 練習@神田外語大学(08/03) 練習に参加させて欲しいと思い書きこみま…
MISA K@ 練習参加希望 はじめまして 練習に是非参加したいと思い…
Oakley Frogskins@ ssanwcrolee@gmail.com Words can't express what I felt th…
グッチ バッグ@ pjjibp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ アウトレット 店舗@ vuedvcykj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
2012.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


 9月29日(土)はリーグ戦の第3戦目!!

 気になる試合結果は・・・

 12対4で勝利~!!!!

 やったぁきらきら



 前の週の1部リーグの試合が雨で流れてしまったため、試合がずれ込み、

 私たちもナイターゲームの予定でしたが急きょ14時50分ドローに変更となりました。

 試合時間が変更となったことで、あわや人数不足・・・という大ピンチとなりましたが

 その危機を救ってくれたのが、今期ラクロスをお休みしているみいさんとひさえでした。

 二人とも継続して協会に選手登録をしてくれているため、

 この日はグラウンドに駆けつけて一緒に戦ってくれました。


 みいさん、ひさえ・・・!!! 

 本当にありがとうございました(号泣)号泣!!!

 
 VEUZZは本当に温かくて素敵なチームです。
 
 創部した2002年からこれまで、いろんなメンバーと一緒に練習し試合し、

 勝ったり負けたり笑ったり泣いたりしてきましたが、

 VEUZZ OGも、練習お休み中の人も、VEUZZ 現役もみんな絆でつながってますね☆ 

 みんなラクロスでつながっている仲間。

 そんな環境がうれしすぎて、おばちゃん、泣きそうです。。。

 うれしいよ~!!!ありがとうーーーー。


 そして、暑い中、はると君の面倒を見ながら試合を見守ってくれた

 みいさんの旦那様・・・。本当に感謝です。ありがとうございました!!!
 

 また、この日はミキとミキの旦那様も赤ちゃんを連れて応援に来てくれました。

 ミキの元気な姿が見れてすごくうれしかった。お土産までいただいて、ありがとう♪
 

 それから、今季VEUZZに入部する!と言ってくれたチャス。

 チャスのことは改めてブログで紹介するからね〜。来てくれてありがとう!!
 

 あと、来れないと言っていた健二も仕事終わってから来てくれました~。

 毎度、大声援ありがとう~スピーカ



 試合後の集合写真! みんなさわやかでしょう~??

 プライム戦.jpg


 そしてそして、VEUZZの飲兵衛チームとはもちろん打ち上げを。。。♪

 プライム戦2次会1.jpg

 お店の真ん中で魚が泳いでいる、なんだかムーディーなお店で乾杯(笑)。

 熱帯魚ではなく、なぜか金魚ってところが笑える。。。うお座

 背景の水槽にご注目ください。

 プライム戦2次会2.jpg

 

 つぎはいよいよプレーオフ!!!!

 勝ちにいきましょうっ!!!!! 

 GO GO VEUZZ!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 17:52:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.