2485539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:こつぶちゃん
先週 くぅの だーいすきなダブルハートに会いに行きました。

なので その時期が終わっても月に一回会いに行くようにしてますぽっ

そう・・・その人とは・・・

分かった人~バイバイ ハーイ せーのー耳

病院の先生です!!

ノミダニぽっち してもらって 30日に飲むフィラリアの薬 貰いましたウィンク

買い物するのに くぅを 先生に預け甘い!?ひと時をプレゼント


さてさて 以前 ご紹介した 大きくても子供 こつぶちゃん 覚えてますか?

毎回 会いに行くのですが 今日も元気イッパイですよ




こつぶ1.jpg



すっかり 大きくなってしまってますが マダマダ子供サッカー遊び盛りです

こーつーぶー

って呼んだら・・・




こつぶ2.jpg



もう少しで私と同じ背丈だね大笑い



買い物して 甘い時間の破壊をしに・・・




病院.jpg



ちゃんと先生と仲良くしてました手書きハート

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2008 08:13:39 AM
[こつぶちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X