2469769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2009
XML
カテゴリ:お台場
嬉しそうに 荒波に入ったり


波に押し出され驚いたりの くぅ様






おだいば.jpg








すっかり 波打ち際なら 怖くないみたいスマイル 


苦手が 1つ 克服です


でも・・・


温泉は 嫌い です・・・・




お腹が空いたので(わたしが


ワンコOKのオープンカフェへ!!!

わんわん しないと いいなあ・・・・わからん


ちょうど 日蔭になっていて 爽やかな風も吹いていたので


全然 暑くなく 快適でしたグッド



早速 生ハムのサラダが 来ました~







おだいば3.jpg







ドレッシングのかかっていないレタスの芯の部分を


今のトコ よいこ にしている くぅに おすそわけ しよーかなって


思っていたら・・・


あつーい 視線を感じる・・・・




すんごーい 笑顔で こっち 見てるんですよ雫







おだいば2.jpg






足だけ まだ 濡れていて ほっそーく なってます


段々 カピカピに なって 天ぷらの衣みたいになって来ましたよ~




いよいよ メインディッシュ食事


本日のパスタ です。







おだいば4.jpg






奥に写ってる くぅ ったら


いやしんぼ 全開でしょショック


少し うす味だったので コショウをかけて食べました。


焼きナスが 美味しかった~


観光地 だからか 通りすがりの人達が


「うわあ 見てみて わんちゃんが 座ってるよ~」


って でっかい声で 言うもんだから 


くぅが わんわんわんわん・・・・・


はあ・・・


でも 思っていたより 大人しくしていてくれたので 良かった~


もっともっと こういう場に 連れてって 慣れさせないと


わんわん も 治らないですよね・・・






          今日のガンダム








おだいば5.jpg





後ろ姿ですっ


きゃー かっこいいいい!!!!



バナー1
にほんブログ村


オープンカフェデビューして 少し セレブ気分を味わった
くぅをポチっと応援お願いします手書きハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2009 11:07:51 AM
[お台場] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.