2485609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2009
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
お腹が空いたので 食事 オーダーしました



じゃーん!!!






IZMI4.jpg






カレースパと・・・








IZMI3.jpg







オープンサンド コロッケ~


どちらも うまうまぺろり




くぅ様にも ありますよ~







IZMI7.jpg





Doggy イチゴミルク(って 名前だったと思う・・・)


最後の1つでした雫


危ない アブナイ・・・




なかなか 貰えない くぅ様は・・・・







IZMI8.jpg






作り笑いか???


続きは また 今度バイバイ




どんだけ 延ばすんだって???




なかなか 画像編集する時間がなくて…・



ごめんなさい失敗



今日まで お仕事


明日から お盆休みだ~


頑張るぞ~!!!




バナー1
にほんブログ村



朝食に キュウイを食べて ご満悦の くぅ様に

ポチっと応援 お願いしま~すっ手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2009 09:57:49 AM
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X