2485528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2009
XML
カテゴリ:あいちゃん
馬アキレス食べてから 元気になった くぅ様


かなりの ご機嫌ちゃんですスマイル








おでかけ.jpg







いいお顔だね!!


ね ね くぅ


お外 見てみて!!!







おでかけ2.jpg







渋滞していたので車も トロトロ としか 動きません


なので


窓を開けてみました


すると 一生懸命 お外目見てます


潮の香りがします


くぅも くんくん って 嗅いでいました


また 泳ぎたいのかな?


車が進んだので 窓を閉めると・・・・







おでかけ3.jpg






あーあー下向き矢印


すねちゃった雫


仕方ないよ・・・


ここは高速の上だよ


ちょいと 車停めて 行けないんだからさ・・・・





もうすぐ


おかみさんに 会えるんだから 我慢しよっ!!! 












おでかけ4.jpg






相変わらず 縮まらない 2犬の距離…




でも・・・・



仲いいんですよウィンク



あ。



違う



仲は 悪くないんですよグッド




バナー1
にほんブログ村


まだまだ ダラダラ日記 続きますっ
くぅのお顔を ポチっと 応援お願いします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2009 12:45:41 AM
[あいちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X