2469771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2009
XML
カテゴリ:お台場
くぅ様 御一行が当初 行こうとしてたトコ・・・


千葉県にある ららぽーと内にあった 食パンパン屋ストリート


出かける前に駐車場チェックしてたら・・・


あれ・・・ 名前がない・・・


おかしいなあわからん


この中に 入ってるはずなのに・・・・





今年の春に 閉店してた・・・・号泣 



友達がパン屋さんが並んでて たのしいよっ!って


言ってたんだけど ちょっと 遠いのでなかなか行けず・・・


いざ出陣!って 思ったら・・・・失敗




てな訳で 失敗ららぽーと方面にある 


幕張アウトレット車ダッシュ



ちょっと 拍子抜けですが 行く方面が 同じだし…


と気を取り直して しゅっぱーつグッド










幕張4.jpg






ここのアウトレットは殆どのお店が


抱っこかバックINなら犬OKなのです!!!


バックに入れて長時間は 私もくぅも辛いかなって思って


先日やっと購入したカートに くぅは 入って貰いましたウィンク




コチラで購入しました~










幕張.jpg




イヤがるかなーって思って 最初家の中で


乗せたりしてたせいか おりこうさんに 入ってくれました


カートってなんて楽ちんなんだろ~




お店を半分 廻ったトコで 食事たーいむ!!





本日のパスタを注文(なんて名前だったか 忘れちゃいました雫









幕張3.jpg





ランチセットの食パンです


おかわり自由です・・・



ううううう


食パンパン屋ストリート・・・・行きたかった・・・









幕張2.jpg







サラダとドリンクが付いてきました~


満腹ですぺろり




買い物終わって 家に帰る前に・・・






ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




そうだ!



ガンダムさんに 逢っていこーっと



もう 解体されちゃってるガンダムさん


最後にバイバイバイバイしなきゃ・・・・


首とかなくなってたら 号泣ちゃうかも・・・・






ライトアップされた夜のガンダムさんは・・・









gundam.jpg





うーん


幻想的~




そして


解体されてる ガンダムさんは・・・









幕張5.jpg






まだ 原型があった!!!!


でも もう 周りにあったテントはすっかり無くなってました


ガンダムさんは 柵で覆われてて 足元は全く見えず…


それでも まだ 見に来ている人は 思ってた以上に いましたよ



バナー1
にほんブログ村


この日の帰り道 爆睡王の くぅ様に ポチっと応援お願いしますっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2009 02:22:21 PM
[お台場] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.