2485588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2009
XML
カテゴリ:旅行
あさごはーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ!!!


その前に・・・・


気づいた人も いるかもなのですが・・・


なんでか忘れちゃったんだけど雫


昼間の くぅの服は 迷彩パーカーだったの


なぜが 夕飯は朝食食べてるお洋服と同じなの…ショック


うーん


なんでだろ・・・・・わからん










かーろ.jpg





和食でした~


夕飯に比べると・・・ちょっと ギャップが・・・・



しかも・・・



lacus-clyneは 胃もたれしてしまったのだ・・・・



そして・・・










かーろ2.jpg






くぅ様の朝食も こ~んなに 豪華食事


メインは 鶏肉のクリームシチュー


デザートは リンゴのなんとか・・・・


そして ヤギミルク・・・


デザートは 昨日と同様 お持ち帰りしました









かーろ3.jpg






鼻を鳴らして 我慢してます


鳴いてるのは くぅだけです


ちょっと ハズカシイ失敗







かーろ4.jpg






ガツガツ。。。


がつがつ・・・・



あっという間にぺろり



そして・・・









かーろ5.jpg





夕食と同じ ポーズですが・・・・


使いまわしじゃないですよ~




予報通り 外は 暴風豪雨・・・

まるで 台風台風




バナー1
にほんブログ村



またまた  ぐええええ と ゲップした言うまでもない・・・
くぅにポチっと応援お願いしま~す手書きハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2009 07:54:25 AM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X