2485584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2009
XML
カテゴリ:旅行
ダラダラ日記 第二夜


今日は・・・











石2.jpg








殺生石車ダッシュ







動物も住めないくらいの 有毒ガスを出すという・・・・


途中で くぅは 倒れないかしら・・・・・ショック


なーんて 心配してるのに・・・・









石3.jpg






嬉しそうに 歩いてますよ~


観光客は まばら に いたんですが


くぅご一行が最後だったので ノーリードにしちゃいましたうっしっし

また 怒られコメ来ちゃうかも・・・・










石.jpg







ゴロゴロ石が転がってます


意図的に 石の上に さらに 石が積んであったり…


異様な雰囲気がして 少し 寒気と鳥肌が・・・・



でも・・・










石4.jpg






人間より 霊気を感じるはずの犬なのに・・・・



まったく 気配なし下向き矢印











石5.jpg







ぐんぐん 歩いて行くと 神社に出ました


カメラ撮ると 見えないはずの何かまで


見えてしまうコトがあるので・・・・


並木道だけカメラ



並木道が終わると・・・・












石6.jpg







こんばいろの湯 があります


ホントは神社の入り口なんだけど雫


注:殺生石から来ると 逆走になってしまいます




でも・・・


休業してて中に入れず・・・・失敗




バナー1
にほんブログ村


最後まで元気に歩いた くぅに
ポチっと応援 お願いしま~す手書きハート




みんなのトコ 読み逃げばっかで ゴメンナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2009 11:30:08 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X