2485591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2009
XML
カテゴリ:旅行
お部屋に案内されて テラスから直接行ける


ドッグランへ足跡足跡











かしきり6.jpg







ドアが開いているトコが くぅ様のお部屋です




芝生だから くぅ様 大はしゃぎグッド






どどどどど~と 行きますよ!!!












かしきり.jpg










かしきり2.jpg










かしきり3.jpg











かしきり4.jpg






あっという間に 遠くに 行っちゃいました


ココの ドッグランは すんご~い でっかいんですよ!!!


テント張って何組もキャンプ出来るくらい




あ!!


今なら ふたご座流星群きらきら 見れるはず











かしきり5.jpg







まだ 端っこじゃないんだけど


ペンションまで こんな 感じに見えます



しかも・・・



このラン以外にも もうひとつ ランが あるんですよ~ウィンク



バナー1
にほんブログ村


なかなか うまうま に 有りつけなかった くぅに
ポチっと応援 お願いしま~す手書きハート




みんなのトコ 読み逃げ ポチ逃げで ごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2009 11:56:26 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X