2485534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2010
XML
カテゴリ:小金井公園
先日のコト・・・


くぅ様 コスプレして お散歩へ車ダッシュ











うさぎ


有無も言わさず 着せられた うさぎさん


ちょっと 迷惑そうですが…雫







公園に入ってしまえば。。。











DSC_0209











うさぎ


くんくん くんくん


もう 気になっていないですうっしっし


落ち葉の上 走るから うさぎさんに 葉っぱがイッパイ。。






歩いていると…



可愛いお花を目











皇帝ダリア


淡いピンクのお花


どことなく コスモスに似てます












DSC_0398


かわいい~


なんて 名前なんだろ。。。。


って思っていたらひらめき











皇帝ダリア だって!!

皇帝ダリア


名前が すごいわ~


って 感心してたらね。。。







くぅ様 の 行動に びっくりよ!!!








きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






何か下さい


恥ずかしいから やめて!!!!!



リュックの中身が 気になるらしい・・・


持ち主が リュックから食パン出して 食べてるのよ…


きっと 出す瞬間を見ちゃったのねショック





さ。さ。











カモフラージュ


カモフラージュして!!


気づかれる前に 立ち去りますよぷー





おかまちゃんだからか?


コスプレがお似合いだよ~











うさぎ<



来年の年賀状にしちゃおうかしらクール





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


もうすぐ キリ番 333333アクセスになる
くぅ様 ご一行に ポチっと応援 お願いしまーす手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2010 10:50:47 PM
[小金井公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X