2485527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2011
XML
カテゴリ:航空公園
今日も 元気よく 飛行機公園へ!!!!!



健康診断後 落ち込んでいたlacus-clyne



今日のお散歩もドキドキでした












DSC04540


そんな心配もヨソに・・・


早く!!って催促されました雫











DSC04541


楽しそうに 走ってます













DSC04548


修復?か何かしていました~


翼に人が乗ってるの判りますか~?












DSC04550


飛行機に興味のない くぅ様は


くんくん に 夢中です







くんくん が 終われば










DSC04559


楽しそうに 走り出します


ホントに 膝蓋骨内方脱臼 なのかって 思うくらい。。。。












段々 航空公園内の 梅園の梅が咲いてきましたよ~



今日は 白い梅 です











DSC04567


ほのかに 匂いも しましたよ~



では くぅも梅とコラボしましょ~











DSC04568


あれ?


楽しくないの???


だよねショック


興味 ないよね。。。。






にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


さっきの 今日は。。。 って 気になっている くぅに
ポチっと応援お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2011 09:46:25 PM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X