2485542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2011
XML
カテゴリ:航空公園

被災地のコトを考えると


ブログをUPするコトが不謹慎ではないか・・・


考えてしまう・・・


でも くぅの安否確認も兼ねて このまま UPしていこうと思います  





ぼさお時代の お話











IMG_5092


飛行機公園に足跡




この日は珍しいコトがあったんですよ



知らない人には寄って行かない くぅが。。。











IMG_5095


学生さんの集団のトコに行ったの


しかも 尻尾振っちゃってウィンク


学生さんも犬好きみたいで くぅに話しかけてくれました












IMG_5104


くぅを呼び戻して お散歩再開


犬なんだか狸なんだか雫










IMG_5135


必ず寄るトイレ(このトイレ 結構キレイなのよ~)


未だに ナゾの行動ですほえー









そして この日 またまた 珍しい行動が。。











IMG_5087


相手の犬ちゃんがブレちゃったのですが


あそぼーって寄ってきてくれた ダックスちゃんに


くぅが わんわん しなかったの!


わんわん するしない の分別って何なんだろう。。。











IMG_5141


寒くなってきたし そろそろ 帰ろう~

って話しかけたら 不満そうな くぅ なのでしたぁ~




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



今日は 同僚のお墓参りに行きました

亡くなって 2年。。。

でも 今でも話題になる同僚の存在は大きかったなと

改めて感じました

地震が来た時も一人ぼっちだったんだな。。。(お墓には同僚だけ入っているんです)

と思ったら 悲しくなりました 


これからも くぅとlacus-clyneを見守っててね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2011 09:28:58 PM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X