2469766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2011
XML
カテゴリ:お台場
お初 焼肉 を堪能している くぅ様



お次は lacus-clyne のうまうまですよ~











うしすけ











うしすけ

これ 食べ放題ですよ~











うしすけ

レアが好きな lacus-clyne

焼き上がりのカウントダウン中です





うんま~い!!





その頃 くぅ様は。。。。











 DSC05080












DSC05078


オヤツボールに 焼きチキン入れてあります


これで 焼肉に集中ができるわ!!(^^)/




いっぱい 食べて お腹イッパーイ!!!


って思ってたら 熱い目が。。。。











DSC_0057


まだ全部 食べてない!!!って気づかれたうっしっし











DSC05085


またまた オリコにコマンド待っている くぅ様 なのでしたあ~







そうそう こないだ 笑える自販機見つけたの!!


おもしろ自販機


おつまみ自販機です


焼き鳥やおでんの缶は見たコトあったんだけど…


麺系や肉じゃがって 初めて見ました


しかもね この自販機・・・


駅前にあったんじゃなくて 居酒屋の真ん前にあったんです・・・


家で一人2次会用かしら・・・・?



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

セレブ気分を味わった くぅに
ポチっと応援 お願いしまーす手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2011 10:15:05 PM
[お台場] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.