2469751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2011
XML
カテゴリ:親友 くまさん
紫陽花祭り第三弾!!



飽きもせず 行きますよ~











DSC08641


あたり一面 紫陽花だらけですよ~











DSC08615


カメラ撮ってると 視線を感じます











DSC08680


気付くと 所々 オブジェ?がいっぱいありました











DSC08576











DSC08685



すると。。。











DSC08661


紫陽花の中を ミニ電車が走って行きました~


たしか ワンコOKだった気がします







さてさて 我が家の くぅ様















DSC09043


ガムを取られない様に 睨まれ…











DSC09044


そのまま眠い..


相変わらず毎回同じパターン雫





そして 気付くと 場所を移動していて











DSC09046


くまさん かみかみ攻撃











DSC09050


そして 時間が経てば 寝ているし・・・











DSC09049


くまさん 頭に血が上るから


寝てるなら 離しなさい!!!







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ヨダレがべっちょりだった くまさんに
ポチっと応援 おねがいしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2011 08:12:08 PM
[親友 くまさん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.