2485572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2011
XML
カテゴリ:モニター
金曜日 帰宅したら不在届が・・・・



う~ん 最近パソコンポチってないし。。。


宅急便の心当たりが全くない・・・


依頼主の名前見てもひらめきと来ない


再配達して貰ったら・・・すんごいデカイ箱・・


なんだなんだ?と中身を出してみたら・・・・











DSC00118


日清ペットフードのジェーピースタイルが!!!


何か懸賞に当たったのか・・?と思っただけでこの日はコレ1枚


ご飯は段ボールに入れて終了







さて 次の日


段ボールの中のビニール等 片づけをしていて よ~く案内状読んだら・・・


モニターに当選したとのコト


試食モニターに応募してたコトを思い出しました


以前 ブログのコメに アセラなんたら ってトコから


書き込みがあったのを思い出した!!


てっきり勧誘系だと思ってスルーしてたショック


コメの内容見返しパソコンメールする送ったと書いてあるが


来た感じはないし・・


もしや迷惑メールにあるのか??と開けてみたら あった!!!


危うく 迷惑全消去するトコだった雫






ノート内容はノート




============================================
○第1回○ レポートお題
----------------------------------------------
■ブログレポート期限
 7/18(月) 24時締切
※期日内であれば何度アップして頂いてもOK

■ブログ記事タイトル
日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1
※記事タイトルは、上記の通りご記載下さい。

■ブログレポート内容
・愛犬の食い付きについて教えて下さい。
・飼い主様「小分けパック」の使い勝手や印象を教えて下さい。

==============================================
○第2回○ レポートお題
----------------------------------------------
■レポート提出期限
 7/24(日) 24時締切
※期日内であれば何度アップして頂いてもOK

■ブログ記事タイトル
日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その2
※記事タイトルは、上記の通りご記載下さい。

■ブログレポート内容
・愛犬の様子(便、毛づや、体調面etc)について教えて下さい。
・飼い主様、今回の「JP-Style」商品についてご感想お願いします。



だそうだ


18日 締切って・・結構 急じゃない???と思いつつ。。。











DSC00133


もう一度 中身を出してみた


今回は 親友も一緒です


小分け1袋100gが9袋


夏には安心 小分けパック とても助かります


でもでも ゴミが出る!!・・って意見もあるのかな?


粒は予想以上に小さい目です


くぅは 丸のみしそうな大きさ











DSC00141


国産


というコトを 強調しているのが判ります


国産派のlacus-clyneには売り場でも一目で判るので助かります











 DSC00137











DSC00139


明日の朝ごはんから 替えてみようと思います













DSC00145


クジ運の強い くぅ


何度 ご飯の試食に当選したんだろう。。。


幸い アレルギーもないし好き嫌いもない


今 食べてるご飯から いきなり新しいご飯に替えても


何の抵抗もなく食べてくれます


入院していた 病院の先生にも褒められましたグッド


なので モニターが終わるまで時々


日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1


のタイトルが登場しますがご了承ください





体験レポートはこちら




モニター以外の内容を書くのはNGと指定されていないので


モニター内容とソレ以外のコトも書く予定ですよ~うっしっし





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


昨日くぅと約束したコトを守れなかったlacus-clyneに
ポチっと応援 お願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2011 11:32:12 AM
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X