2469765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2011
XML
カテゴリ:寝相
ぐぐぐぐぐぐっと気温が下がった くぅ地方














朝焼け


キレイな朝焼けなんですが


窓を開けた瞬間に手が冷たくなってしまった雫


平年並みの温度らしいんだけどね。。。 


今までが 温かかったので今朝は めっちゃ 寒く感じました・・・






先日 一大決心をしたlacus-clyne











聞いて!聞いて!


くぅ:先生に内緒で風呂に入れられたでしゅぷー



だって。。。


かれこれ1か月以上 風呂入ってないんだもん



このままだと 衛生的に悪いと思ってさ。。。


消臭シュプレーしてもサークル内は 獣臭 いい かほり




なので 一緒にお風呂に入りました




くぅもキレイになって めっちゃ いい かほり ~












風呂上がりの1杯!


風呂上がりのビールは美味しいね~




さ さ くぅ様は


お疲れちゃんだし サークルに入ろうね~











さむい・・


あっという間に 湯たんぽ抱えて眠い..ちゃった



ころん って 寝返りうったらね











タツノオトシゴ?


寒いのかな。。。



なんか タツノオトシゴ みたいな寝方だよ











人間か??


うーん


人間さんにも 見えるなあわからん






バナー1
にほんブログ村


今季初のエアコン点けたlacus-clyneに
ポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2011 08:34:46 PM
[寝相] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.