1702905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

Oct 28, 2014
XML
カテゴリ:お友達
くうたんと同じ犬種を見ると思い出しちゃう






大きな蝶ネクタイしてる くうたん



ロングリードで なんちゃってたまごちゃんと遊ぶ くうたん



川に入って遊ぶ くうたん



あ。そいえば なんちゃってたまごちゃん 流されたコトあったよね(笑)



パトラッシュと並んでいい笑顔だった くうたん






くぅ と同じ名前だけに 辛いな



昨日も今日も いい天気だった くぅ地方



懐かしい くぅ地方に遊びに来てくれたかな~





くうたんのブログ 読み返してたら また泣けてきた
















たのしいねー



くぅ と まぁ 


くうたん と カンちゃん みたいなコンビになれるかな~












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くぅの誕生日に 蝶ネクタイ しちゃおうかなって思っちゃった
lacus-clyneにポチっと応援お願いします






Last updated  Oct 28, 2014 11:22:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事

PR

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.