2462780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お蔵入りにしようかな~って思ってた写真をアップします( ´∀` )


最強スポーツ 見てて・・・


なかなか書き進まないので プチ手抜きショック











るんるーん

くぅは 海が大好き


率先して砂浜を歩きます(少しでも海に近づきたい)


まぁ は 相変わらず波の音が怖いみたい










DSC08119

防波堤も 楽しそうに歩きます











鳥さ~んっ

鳥さんを見つけて がん見中 の くぅ








一方・・・












どこいくの???

高いトコと柵が苦手なのに。。。


何かを見つけて くぐろうとしてる( ;∀;)


しかーし


このあと スグ我に返り 頭をぶつけて 戻ってきた( *´艸`)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スーパーでね…










昔話ふりかけ

どう思う?


コレ。。。


 




1日1回 下矢印 応援クリック お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2016 10:16:18 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.