2462070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2018
XML
カテゴリ:病院
先日 2わん ペットドッグ しました


まずは まぁ から











まぁでちゅよ

今年の初めに 激しい腹痛 で 救急搬送され

尿路結石と診断され直後 血尿・・・

いろんな事が頭をよぎり…



でも今は 食事制限をして 数値も落ち着いてきました

年に1度 必ず検診していても

事件は 突然 やってきちゃうんですよね。。。





健診当日は朝ごはん抜かなきゃいけないから

毎年 lacus-clyneも 飲食抜きます










まぁ健康診断1

lacus-clyneが 顔を洗っている間に オシッコ しちゃって

朝1の尿を持参できず…

そして 異変に感じたのか かりんとうも 製造してくれなかった

なので 病院で してくれると思ったのに

かりんとう工場はお休みだったみたい。。。

オシッコは ペットシーツ 裏返して置いておいてくれたのに

わざわざ 律儀に表に戻して しちゃったらしい( ´艸`)

体重は増えてた!!











まぁ健康診断2

異状なかった!!!











まぁ健康診断3

血小板数値が異常に高いけど。。。

体調によって 血小板数値は変わるっていうし。。

何も言われなかったから大丈夫かな?!











よんだ?

ご飯変えたら 涙焼けがヒドクなっちゃったけど・・・

健康になれるなら 仕方ないよね






1日1回 下矢印 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2018 09:16:25 PM
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.