2462650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつかは 来てしまうのは わかってた

長谷部選手の 代表引退

いつみても みんなに 鼓舞してるシーンが映ってた

「熱い男」「めんどくさい」ってチームから思われてるのが

画面からでも伝わってくるけど

すごく信頼されてたのも伝わってくる。

以前の日本代表監督が

「長谷部以外考えられない」

って言ってたのを思い出した。

ベルギー戦で 負けた後のインタビューで

声つまらせてたのも 代表最後の試合だった から

余計 思いがあふれちゃったんだろうな。。。


麻也選手の会見 何度見ても泣いちゃう・・



長谷部選手 おつかれさまでした!!!


現役引退するとき もっと ショックなんだろうな。。。



個人的には DFの内田選手の代表も もう一度観たかったなあ









ぼー


サッカー観戦で わんこ達も 寝不足です(笑)











1日1回 下矢印 応援クリックお願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2018 07:04:12 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.