2460999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2018
XML
カテゴリ:なにそれシリーズ
先日 スーパーで













爽やかなパッケージのビールが!!


裏表 違うイラストです













同じエール系だからかな

味はヨナヨナに似てるかも





そして 別の日













ふらのッち

コンソメ味なんだけど かなり濃かった

Wコンソメパンチ みたいでした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













みなちゃん おやちゅみー





1日1回 下矢印 応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2018 08:55:09 PM
[なにそれシリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.