2460907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2019
XML
カテゴリ:いただきもの
先日 帰宅したら お隣さんから…













アワビ 貰った!!!













タコも貰った!!!

なるべく火を通してと言われたので。。。

簡単おつまみ 作っちゃお!

てことで・・・

よーく 塩洗いして












アワビは殻から身を外して・・・

あとでヒモも外しましたよ

贅沢なことに 肝が苦手なので

お出汁として潰します














だいすきなトラピストバターで・・・













炒めて ホワイトペッパーを少々

最後に醤油を少し垂らして 軽く炒めて出来上がり!!













いい香り~













ビールにあうよ~







実は。。。











白アスパラいただいたよ

翌日 ホワイトアスパラも いただいちゃったの!!!


なぜか まぁ が こっち見てる(笑)

さすが ファインダーに入る位置をわかってる( ;∀;)











あたちのありまちゅか?

めっちゃ いいお顔してた まぁ なのでしたあ~





 
1日1回 下矢印 応援クリック お願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2019 12:00:17 PM
[いただきもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.