2462681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 どこかの新聞社の公式動画をYouTube で観ました


宮迫さん 亮くんの 時は 吸い込まれるように観れたのに。。

もらい泣きもしたし 一つ一つの言葉にも

涙が溢れちゃった場面もあったけど・・・




今回は 事務所サイドの前置き解説が長く

なかなか社長も現れず

現れても 時系列的なことを また 話だし

本題に入れたのは開始されてから40分以上あと・・

記者さんの質問に 欲しい答えが返ってこなくて

同じ記者さんが何回も質問し直したり。。。

イライラMAXになっちゃった記者さんは

社長の答えを遮って 「もういいです」ってシャットアウトしたり・・・

しまいには 自分で答えずスタッフに答えさせたり。。。

パワハラを 場を和ませようと… って 意味不明

社長が涙ぐみ場面でも もらい泣きできなかったし‥

泣ける場面もなかった



悪いことをした それは 揺るぎない事実だけど

色々 悩んで考えて 社長たちと話し合いした2人に

ジョーダン って なんなんだろう…?

これも 弁護士が考えたQ&Aなのか。。。。

解雇撤回になったけど

2人ともどうするのかな・・・



宮迫さんが会見で言ってた

「記事を出すときは 色々精査してから 出してください」

以前フェイクニュースを題材にしたドラマがあったけど

それと 同じだと思う

売り上げを伸ばすために 大げさに書く

それって どうなんだろ・・・

lacus-clyneは そういうのが嫌で 週刊詩は読まない

目にするのは 中刷り程度

美容院でも 薦められても違う雑誌をお願いする


何度も書いちゃうけど・・・

悪いことしたのは 事実

でも

宮迫さん 亮君の 復帰もそうだけど

早く精神状態が落ち着くと いいな




昨日の加藤浩次さんのMC

それこそ 感情的だったかもしれない

朝の番組だし 苦情も来ることも想定して あの発言

人それぞれの考えはあるから良い悪いは別にして

なんか 心打たれました












あたちの たいじゅうは ないちょ でちゅ


もともと 小さい子だけど 少し増えて 2kgでした

パテラ考えると 1.7~1.8 が ベストみたい

でも 体重が少ないと 何かの数値が下がっちゃうからと

少し増やして 様子見です





1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2019 06:43:19 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.