2462849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2019
XML
カテゴリ:あいちゃん
先日 迎えました


あっという間だな。。


愛ちゃん ママは あんなに 怒らなきゃ良かった・・・って後悔

パパは 最後になってしまった散歩で

異変に気付いていたのに 気のせいかな。。。って

思ってしまったコトを後悔してる

でも それを ママさんには 言えてない

お互いの言ってるコトも痛いほど判るから辛い…









わちゃわちゃ まぁが 苦手 キライだったね

しつこい!って 怒られてる瞬間














怒り疲れた 愛ちゃん

とにかく眠い まぁ










また 一緒に 散歩 行きたいな














くぅの事は キライ じゃなかったね

一緒に寝ようと寝室来てたね














また 一緒に 遊びたいな














お空から 大好きな くぅ 

うざかった まぁ を 見守ってね




1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2019 10:29:17 PM
[あいちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.