2460985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はlacus-clyne 年に1度の定期健診日

去年 心電図で波形の乱れで精密検査を勧められたんだけど・・・

なんだかんだ 行かなかったから ドキドキ

今年は正常でした~





昨日から絶食だったから 検査終わったお昼は

空腹を通り越しちゃったんだけど

食べたかった アレを・・・













親子テリヤキハンバーガー













モス並みに食べにくかったケド美味しかった~!!

定番メニューになればいいのにな…





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日の朝はやや寒かったので

パネルヒーター点けたら。。。











う”-って。。。

先に陣取ってた くぅにくっ付きたかった まぁ

なんとなく くぅが う”-って 言ってます








どうにかして!

あのー!!

このチビを どかしてください!!

って 抗議している くぅ なのでした~




1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2019 11:39:16 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.