2462407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間前に・・・











給付金申請書

給付金申請書が届きました

給付金詐欺も発生してるから コレは本物か???

と疑ってしまうが。。。。

大丈夫だろうか(ーー゛)



ん?

そーいえば

アベノマスクは来てないぞ??



なんて 思いながら 時は過ぎ

緊急事態宣言が解除された

そしたら











アベノマスク

466億円を投じた アベノマスク がきた

色々あった アベノマスク







うまうま かと思って 集まった2わん( ´艸`)










冊子を読むと

「緊急事態宣言が出されました」

って書いてあった



既に 解除された後に 届いちゃって。。。

お店にもマスク普通に売ってるし( ;∀;)

もちろん 無いよりあった方が 良いのだろうけど。。。










ただ 気になる文章が。。

「洗濯により縮みますが複数回の再利用については品質上問題ない」

ん?複数回って・・・・?

突っ込みどころもあるけど(笑)








念のため 虫や髪の毛 ない事を確認しました。

とりあえず 今はマスクに困っていないので

保管しておこうと思います。





466億円 想像がつかないけど

倒産 破産 した会社もあるわけだから

そのお金で企業に還元した方が良かったのでは?

と 個人的には思っちゃいます。

色んなリスクと隣り合わせの病院が お給料、ボーナスカット と

ネットニュースに載ってて

てことは 他の会社も お給料減らされてるトコもあるんだろうな・・・

って思い 余計 マスクより・・と思ってしまった。

マスクが買えないから アベノマスク って なったのはわかってるけど

マスクが店頭に普通に並んでる今 届いたから

疑問に思っちゃいました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兄たんに怒られる予感。。。

じみ~に う”- って 言われてる まぁ でした






1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2020 06:50:49 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.