2462734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続き

だらだら更新なので・・・

あと2日も?!続きます・・・(笑)






パスタ

今回 1番の大目玉

98円でした!!!

いつも購入しているパスタと違うけど…

まっいっか てな感じで購入




おきづきですか。。。。?

パスタ横の 白い物( ´艸`)









ナゼ座った??

きちんとフレームINは さすがです

でもね











長さくらべか??

長さ比べしてるんじゃないんだから!!!

カサカサ音がするから うまうまだと 思い込んで

くんくんタイムです



一方 賢い くぅは。。。









知育中~

うまうまじゃいと確信してるから

知育タイムに専念してます



まぁ の 知育TOYは ポイってされてた~





1日1回 下矢印 応援クリックお願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2020 11:17:42 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.