2460939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達わんこが 可愛いエリカラしてて・・

真似して購入( ´艸`)







エリカラ兄妹

ソフトエリカラ~

ハードエリカラも持ってるんだけど

最近 くぅがハードエリカラのボタンを付ける音と

外す音が怖くなちゃったみたいで。。。

ハードでもマジックタイプあればなーっと思ってる

くぅまぁ エリカラ付けられても

普段と変わらない生活が送れる(笑)

ご飯の時だけ外してあげるけど

それ以外は付けてても嫌がらない






エリカラ気にならない

くぅは 暇さえあれば 腕を舐めるので

おハゲちゃんになってるし

アレルギーで かいかい になって来たから

カキカキし過ぎで これまた おハゲちゃんに‥






くつろいでる

ただ。。。

ソフトエリカラ 可愛いんだけど…

奥行きがない

外れはしないけど ソフトだから 逆パラボラになったり

すぐ折れてしまう と言う 弱点が。。。 
 








キメ顔

自分でハードタイプに マジックテープつけようかなあ・・・






1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2020 11:20:03 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.