2485598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1回目の医療従事者の新型コロナワクチン接種会場となっている

lacus-clyneの病院で午後の診療時間に行われました。

ワクチン接種は 強制ではなく 事前に 意思があるかないかの

選択肢が医師会からあり 回答期限のぎりぎりまで悩みました。

接種しようと 思った理由は・・

くぅの大好きな人が 糖尿病の治験を行っていたことがあったコト

お薬は治験あっての安心して処方が出来るって立場にいるコト

何より副反応の症例や接種後の情報が少ないので

そのデーターを収集する お手伝いをする目的

の3つです









ワクチンが余ることなく使い切りの人数で。









lacus-clyne達は 他の医療従事者達が終わり待機時間を経て

帰ってからの接種です。







これらのパンフ読んで問診して接種します。

注:予診票も記入しますよ


インフル注射も 接種後 痒み 腫れが1週間くらい続くので

副反応が怖いのですが。。。


いざ! 接種!!






服を下して肩を出したので・・・

お腹が たるんで見えますが。。。

下した服のせいですよ!!! ← いい訳か??( ´艸`)

ほんと 一瞬です

痛みすら感じない ← 鈍感だからじゃないですよ!!

インフル接種より 痛くない。



だけどね・・・

この後が。。。

接種箇所の傷みと痒みが・・・

左肩に重い石を乗せられてる感じがしました。

帰宅して 少ししたら段々左腕上がらなくなり。。。

更に時が経ち 平行にすらできなくなり

鎮痛剤カロナールを飲みました

その後スマホが重く感じはじめ 左腕全体がじんじん

カロナール飲んで1時間後くらいに 腕は なんとか平行に出来きる様になりました

が いまだ それ以上上がらず

なんとなく 左に体が傾いています。。

接種した翌日の方が 痛みが増すそうなので

その後のコトもまとめておきたいと思います


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くぅまぁ 過去画像でスイマセン











1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2021 11:22:35 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X