2462063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から1週間 また 経過報告をしたいと思います



前回の接種跡は。。。






だいぶ うっすら 

よーく見ないと判らなくなりました

が なんとなく シコリが残っています


1回目 そこそこの副反応があったので








今回は予め予防薬を飲んで緩和ケアすることに。





今回は かなり 痛かった・・・


1回目は え??今 注射した??って思うほど

あっという間で痛み感じなかったのに

今回は 激痛 出血 めちゃ 長く感じました…

前回と違うのは 痒みがないコト

接種して直ぐ ビリビリ 痺れが来ること


様子見時間に 前回と同様 痛みが…

接種時の熱は 少し高くて 35.5 (平熱は35.2)

接種45分後 36.0




突然 電気走り







血管が浮く怪奇??現象

肘が痛くなってき始めたので

まだ腕が上がるから 慌てて風呂入る(前回腕上がらず入れなった)

風呂上り 少しして遂にきた 重ダルさ 肩に何かが乗ってる感じ

前回もこんな感じだったけど 今回は倍ぐらい 重い

何か硬いもので腕殴られてる状態

腕上がらなくなり またもや 平行にすら出来ない。






青線内が腫れてます

段々 腕が鉛のように重くなり始め痺れ再来

下げてると肩が外れそうなので常に腕はテーブルの上

曲げるのも痛いからパソコン操作は右手のみ







20時に検温したら36.2の微熱(平熱35.2)

21時に嘔気 おえー!!と言うより 胃酸あがって気持ち悪い・・

吐き気止め貰っておけばよかったと後悔・・

今は 電気風呂入ってるみたいなビリビリ痺れ 痛み 微熱と格闘中です


では また明日 経過報告しますね

くぅまぁ 出番なしです





1日1回 下矢印 応援クリック お願いします


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2021 10:52:36 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.