2462859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 またまたお手伝いに行きました

今回もlacus-clyne達よりも早く来て

薬剤師さんがワクチン作ってくれていました

今回は1回目と2回目接種の混在になり

接種人数も前回の倍に増えているので

薬剤師さんの人数も2人増えて5人いました。

もくもくと作成して頂き本当に頭が下がります・・・


前回と同じ開始時間でしたが

1時間遅く終わりました

第1グループは時間通り来たのですが

その後から遅刻する人 来ない人など続出

結果 6名 が来ない事態に

接種予定者に連絡したけどコンタクト取れない人も…

なので 後日1回目を接種予定の人に連絡して

前倒し接種できる人に来てもらったり…

最終的に未接種の会場スタッフにお願いすることに

それでも1人分 宛がうこと出来ず破棄決定・・・

目の前にある貴重なワクチン

薬剤師さんが めちゃくちゃ気を張ってシリンジに詰めてくれたワクチン

緊張の為 汗をかきながら やってくれていたのに

破棄になるなんて・・・

薬剤師さん 本当にスイマセン

そして お薬を作ってくれた会社やそのスタッフさん

ワクチンを配送してくれたスタッフさん

1人分 接種する人を見つけられなくて スイマセン


お願いです!!

体調不良で 当日接種会場に行けない場合は

早めに会場に連絡してください

忘れちゃった人は・・・

忘れちゃってるから どうしようもないんだけど

それでも 忘れちゃってる 事を伝えるべく

連絡がつくように・・・お願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






モデルをしていた頃の まぁ

懐かしいな





1日1回 下矢印 応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2021 09:52:49 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.