2462314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロナワクチン接種を5月にして早5か月

金曜日 インフルエンザ予防接種しました

毎年 接種後の副反応が出るのですが。。。

接種して直ぐに まず 異常な痒みが来る

そして みるみる腫れ出す。。。
 
ほどなく 患部が熱つくなる








今年は これらの副反応とは別に







赤い部分は 2回目コロナワクチン接種痕

緑の部分は 今回のインフルエンザワクチン接種痕

青い部分は 1回目のコロナワクチン接種痕


だいぶ 目立たなくなったんだけど

接種したての時は くっきり 判るほどで

同僚に驚かれた( ;∀;)







黄色枠の中が 全体的に腫れてる

押すと痛い

今まで 痛い は 無かったんだけどな

コロナワクチン接種と何か関係あるのかな。。。。


そして土曜朝







さらに 腫れてた(-"-)

ヒリヒリするし 洋服に擦れていたーい





1日1回 下矢印 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2021 10:47:17 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.