2924495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年08月14日
XML
カテゴリ:ラウンド

一昨日のラウンド報告です。雫

ゴルフコースの周りに高級住宅地が隣接するゴルフ場。ゴルフ

千葉県の季美の森ゴルフ倶楽部でのラウンドでした。ウィンク



開場して少し経った頃に行った事があったと思うけど・・・

全然、覚えていない。しょんぼり

でも、ホント!

海外のリゾート地のようなゴルフ場ですよね~。スマイル



お昼もリゾート地さながらで、お高かったですけどね雫

当日は曇っていたけど、でも湿気が異常に高くて

猛暑日ではないのに汗ビッショリになりました。わからん

前半はドライバーが全く当たらず・・・

セカンドで大変な場所から打つ事が多かったり

距離が出なかったり、アプローチがシャンクしたり・・・

しかも大きくて重たいグリーンに悩まされて

3パットのダボが続いたりで、パーどころかボギーも取れない。失敗

特にドライバーのショットがチョロ、引っ掛け、

右へのドスライスで、どうにもならない状態でした。ショック

って事で前半のスコアは47回。下向き矢印

そのまま不安を抱えたまま後半に突入~!

でも、少しだけドライバーの打ち方を思い出したようで・・・(笑)

ダボの後にパーが3つ続いたり、またダボになりそうな所を

チップインパーで拾ったりで迎えた最終ホール。あっかんべー





パーを取れば何とか80台で収められる~!うっしっし

と思って打ったティーショットのドライバーは

距離は出ていないけど、池には入らなくて良かった~!

で、セカンドは200yぐらい残ってたので3打目勝負。ダッシュ

アプローチは自分では完璧と思ったんだけど~

でも2m半ぐらい残ってしまったパーパット。

ラインが分からず、ここはもうストレート!!

と判断して打ったボールはカップに真っ直ぐ向かっている!

「よっしゃ~!パー拾ったど~!80台!!」

と、右手を掲げてガッツポーズをしようとしたら・・・

カップに触ってから、スっと右に切れやがった~!ショック

え??私の振り上げた手はどうすればいいの~?!びっくり

仕方なく、手を降ろしてカップインしましたとさ~泣き笑い

はい、って事でボギーで後半は43回。

また90を切れませんでした。涙ぽろり

でも、何となくドライバーの打ち方を思い出したような・・・

いや、次のラウンドでまた忘れているんだろうな~雫雫雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月14日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.