2922965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年09月18日
XML
カテゴリ:ラウンド

昨日は涼しいかと思ったら意外と暑かった~!雫

朝早かったから、スタートホールでは

霧が立ち込めてたんだけどね。

こんな感じ・・・下矢印



でも、2ホール目ぐらいには霧もキレイに晴れてきました。ウィンク



でも初めてのコースで、見た感じはとにかく狭い!!わからん

?

このホール、どこに打てばいいの??

何ヤードぐらい打てばいいの???

って、どんなホールもこんな感じ~!失敗



コース攻略の図を見ても、よく判らなかった。しょんぼり

なので、ドライバーだと不安だったし

目測で大体、何ヤードぐらいかな?とか

頭をフル回転させて、ティーショットは打ってました。あっかんべー

その結果、前半のインコースはドライバーを持ったホールは

ロングホールの2ホールだけ。雫

でも・・・

コースを知らない事とドライバーを持たなかった事で

前半の5ホール目までは、出だしの霧のホールで

ボギーを打った後は4ホール続けてパー。グッド

なんか今日は調子いいかも~?!うっしっし

って6ホール目に行こうとしたら

2組前のカートと1組前のカートがティーグランドの横で

立往生している~!ショック

どうやらカートの行き違いが出来ずに進めなくなって

しまったようで~~。

ゴルフ場のスタッフさんを呼び出して元のカート道に

戻してもらうのに時間を要してしまいました。わからん

なので結構、待ってから打った6ホール目のティーショット。

3Wで打ったんだけど、1ペナ区域に~~!ほえー

あ~~あ、5ホール目まではいい感じで1オーバーで

来てたのにな~~。涙ぽろり

リズムが狂うとすぐに崩れちゃうようです。

要は精神的に弱いって事だな~~

結果、前半は1ペナ×2、池ポチャ×1で43回。下向き矢印

まぁ、こんなもんですね~~。あっかんべー

後半は前半ほどの調子の良さはなかったけど

パー×4、ダボ×2、後はボギーで同じく43回。

3パットのダボと、最終ホールのアプローチで

距離が足りなくてグリーンから転がり落ちて

しまって、ダボにしてしまったのが痛かったな~。わからん

でも、前回のラウンドに続き80台で上がれたのは

良かったとしよう~~!!スマイル

お天気も最高だったしね!グッド

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月18日 10時14分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.