2916409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年11月03日
XML
カテゴリ:ゴルフ場

ゴルフ場で受付を済ませ、向かうロッカールーム。鍵

ゴルフ場によって様々なロッカールームがあると思います。ウィンク

どちらかというと、女性用のロッカールームって分りにくくて

小さい場合が多いかな~?雫

大昔なんて、4畳半ぐらいの小さい部屋だったり

長いロッカーではなく、上と下に別れている小さめの

ロッカーがあったりとか・・・涙ぽろり

上矢印この小さめのロッカーは今でもあるのかな?)

まぁ、男性重視のスポーツでしたからね~わからん

かなり男性用のロッカールームと違うな~びっくり

というゴルフ場が多かったです。しょんぼり

今では女性ゴルファーのためのパウダールームなどが

出来ているぐらい、広さもありキレイなロッカールームが

多くなってきて、ずっとゴルフをしている私にとっては

嬉しい限りです。スマイル

そういえば、ロッカールームの入口で靴を脱いで上がる

ゴルフ場も結構、ありますよね~。うっしっし

先日行ったゴルフ場も靴を脱いで上がるタイプのゴルフ場でした。



上矢印ジュンクラッシックCCとかも、そうだけどね。

あれって靴を脱いで上がるお部屋だと、

ロッカーに忘れ物をした時とか、意外と面倒くさいな~~

と思ってしまうのは私だけでしょうか?雫

ゴルフシューズって、すぐに履けなかったりするので

出来れば、ロッカーの前でシューズを履く方が私は好きです。あっかんべー

でも、ジュンクラはゴルフシューズを靴磨きをしてくれる

サービスがあるものね。ウィンク

あれは、自分の汚いシューズをキレイにしていただいているので

とっても有難いなぁ~~。うっしっし

そうそう・・・

ロッカールームといえば、九州のゴルフ場のロッカールームで

ちょうどゴルフ用のスカートに履き終えた時・・・

男性用ロッカーと間違えて入ってきたオジサンが

自分のロッカー番号を探していたので、思わず

「すみません、ここは女性用のロッカーなんですけど~」

と冷たく言い放ってしまいました。ダッシュ

(ボソっ)その人もオバサンの着替えなんて見たくはなかっただろうけどね。

自分も男性用のロッカールームに入りそうになった事があるけど・・・
(オープンになっている男性用のロッカーってありますよね?)

皆さん、男性用・女性用と間違わないようにしましょうね~。雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月03日 13時24分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.