2923886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年01月15日
XML
カテゴリ:ラウンド

昨日の今年初めてのラウンドは

日陰に入ると寒かったけど

太陽の下では暖かかったです。晴れ



真冬にしては絶好のゴルフ日和で

気持ちのいい青空の下でゴルフできましたウィンク

3週間振りのゴルフで練習もしてなかったけど

意外と調子が良かった私。うっしっし

ドライバーに関してはチト散らかっていたけど

ほぼほぼ想定内のショットだったしね。あっかんべー

それにアイアンの調子が良かったの~グッド

いつもだったら冬場のアイアンは

トップする事が多いのに、昨日は

自分も思った通りに打てた。うっしっし

5ホール目のミドルではドライバー、アイアン共に

最高のショットが打てて、バーディもGETちょき

次の谷超えのショートホールもフォローの風を読んで

1つ小さめのアイアンを持って、敢えて

グリーンの右に打ったショットがナイスオン!グッド

でも連続バーディを狙って強めに打ったパットが

1m以上オーバーして、3パットのボギー。わからん

もったいなかったなぁ~しょんぼり

次の7ホール目ではアプローチで砲台グリーンの

土手にぶつけて乗せようとしたのだけど

強く出てオーバーして、4オン2パットのダボ。失敗

あ~~あ・・・

せっかくバーディも取ったのにダボっちゃった~。涙ぽろり

でも8ホール目と9ホール目は連続パー。グッド

って事で~~

前半のスコアは41回

最近の私にしては出来すぎだわ~!うっしっし

やっぱりバーディが効いたよね。ウィンク

調子もいいし、これは久し振りに80台前半の

スコアも出るかも~~?!あっかんべー

とルンルン気分でお昼の休憩へ。

でも、後半のコースで待っていたのは・・・

もったいぶらせてゴメンナサイ。

後半に続きます。雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月15日 12時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.