2922832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年01月16日
XML
カテゴリ:ラウンド

「今年初ラウンド!バーディも取って調子いいじゃん~!!」

の続きデス。雫

前半、バーディも出してハーフ41という

私にしては非常にいいスコアを出したので

イケイケモードで臨んだ後半の1ホール目。ウィンク



ドライバーショットは最高で残りは130yグッド

でも、絶好調だと思っていたアイアンショットが

薄く入って、手前の大きなバンカーへ~ショック

この日初のバンカーショットだったけど

まぁ、出すぐらいなら出来るだろ。

だって絶好調中だったし~~上向き矢印

なんて思って打ったバンカーショットはダフって

元のバンカーへ。びっくり

いやいや、もう1回打てば大丈夫。ゴルフ

って思って打った2回目のバンカーショットは

トップしてバンカーのアゴに当たってまたバンカーの中へ失敗

ここで56度のウェッジからPSに持ち替えて

バンカーショットではなく、普通~に打ったら

グリーンにオンできたけど~雫

それでも5オン2パットのトリプルボギー。しょんぼり

早くも後半のスタートホールから崩れ始めた私。

ってか、それがいつもの私?

それでも3ホール目のロングホールで3打目が

残り90yの絶好の3オンチャンス!上向き矢印

ピンを狙いに行ったボールはグリーンに乗ったけど

左傾斜のグリーンで転がり落ちて下のラフへ。失敗

アプローチも良かったこの日、好調な私。

OKパーを狙って放ったアプローチは・・・

シャ、シャンクした~~!!ショック

一応、グリーンにはオンしたので

2パットのボギーで済んだけどね。

気を取り直して次は135yぐらいのショートホール。

風に流されたボールは右のサブグリーンにオン。わからん

そこからのアプローチがまたシャンク!!ダッシュ

シャンクしたボールは「次のホール」の看板に当たり

左に落ちて、そこから3オン2パットのダボ。

次のホールは2打目のアイアンショットが完璧!

と思ったのに、ボールは右に出てバンカーイン。下向き矢印

そのバンカーショットはまたもやシャンクで

グリーン奥に行ってしまい、そこからのアプローチも

またシャンク!!ショック

グリーンには乗ったけど、ピンまでは遥か遠く

4オン3パットのトリプルボギー。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

何と、バンカー含めアプローチの4連続シャンクでした。号泣

その後の4ホールはアプローチになると

全く寄るような気がしない・・・

またシャンクしそうでね~~。しょんぼり

なので、アプローチのアドレスや打ち方を

思いっきり変えて、ボギーでおさめました。

後半は短いショートホールでパーもあったけど

ハーフのスコアは何と!49回

ショットは良かったはず。

なのに何で~~?!ほえー

いやはや・・・

今回はバンカーとシャンクにやられました。しょんぼり

っていうか、練習もしていないのに

いいスコアが出させる訳ないよね~わからん

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月16日 14時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.