2924342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年04月15日
XML


【写真はゴルフネットワークさんのFacebookページから転載させていただきました】

タイガー、マスターズ優勝おめでとう!大笑い

タイガーが出てきた時からのファンとしては

復活後のこの優勝はメッチャ嬉しいです!(≧∇≦)

やっぱタイガーはすごすぎる!びっくり

今までも、そしてこれからも

タイガーは、ずっと私のヒーローです。目がハート

とにかく、夜中なのに興奮してしまい

眠れそうもないわ~雫雫雫

【追記】

優勝の興奮が冷めやらぬまま・・・

昨日は不甲斐ないゴルフで凹んでた私だけど

今日は朝からタイガーに勇気をもらった感じ。ウィンク

思えば、ずっとスーパースターだった彼が

2009年には不倫騒動を起こし、そして依存症だと

カミングアウトした頃。

そして様々な怪我などで離脱したり、薬物依存症に

なったりした頃。

アマチュアの頃からタイガーのファンだった私に

友人達が心無い言葉を投げかけてきたものです。しょんぼり

それでもタイガーは絶対復活すると信じ続けた私。

再びカムバックしてから、去年ぐらいから調子が

上がってきて9月に「ツアー選手権」で久し振りに優勝。ちょき

去年のライダーカップでも選手として熱いプレーを

見せてくれていたので、メジャーでもまたきっと

優勝してくれる!グッド

と絶対、信じていました。スマイル

今、マスターズ優勝の記事とかを読む度に

涙しちゃうぐらい感激している私。泣き笑い

復活してくれて、心から嬉しい!!大笑い

今年の秋には日本で、スペシャルマッチが行われる?

という噂もあるし~~

10月に開催される国内初の米ツアー

「ZOZOチャンピオンシップ」にも来てくれると嬉しいな~~。ダブルハート

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月15日 11時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.