2924346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年05月19日
XML
カテゴリ:ゴルフクラブ

先日、ゴルフ場の試打会でテーラーメイドの

M6のドライバーを気に入って購入した友人。

詳しくはこちらの記事を見てね!
   下矢印下矢印下矢印
「試打会ってレディースのクラブが少ないのよね~」

その友人が早速、ラウンドで新しいドライバーを

使ってみたら・・・

あれ??

スライサーは直ってないじゃん~!

それに、20yも飛んでいたはずなのに

実際は前のクラブと同じぐらいしか飛んでない。わからん

どういうこと~?!ショック

ってな感じだったそうです。あっかんべー

ま、そんなものよね~~。

試打会の時は、すっごくいい感じで打てて

飛距離も前のドラよりメッチャ飛んでる!!うっしっし

って思っても、それはその時だけのもの。

試打したドラと同じクラブの新品を購入して

いざ、ラウンドに臨んだのに・・・

試打会のようには飛ばない、真っ直ぐ行かない!

って事、結構あります。わからん

あれって試打会マジックなのか?!しょんぼり

私も昔、試打会で打って良かったクラブが

あまりにもマッチし過ぎて、その試打会で

使っているクラブをそのまま欲しい~!目がハート

って、クラブメーカーの人に言ってみたけど、

ダメだった事があります。しょんぼり



なんだろうなぁ~~

試打会で使っているクラブって様々な人が

使って打っているから・・・

シャフトがこなれているというか

柔らかくなっていて、これがまた

新品のクラブより飛んだり真っ直ぐ行ったり

するそうで~~~わからん

とにかく新品のクラブとは全然違ってしまうとの事。失敗

なんかそれって新しいクラブを買う意味がないじゃん!

って思ったりもするんだけど・・・

まぁ、結局はそんなもんなんでしょうね~雫雫雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月19日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.