2923866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年09月02日
XML
カテゴリ:ゴルフルール

昨日まで開催されていた男子トーナメントの

RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントで

な、なんと?びっくり

最終ホールで石川遼プロがバーディだったのに

「誤所からのプレー」で2罰打を科されてボギーに。ショック



最終ホールで約60cmのバーディパットの時に

同組の木下稜介プロのパットライン上に掛かるため、

マークの位置をずらしたんだけど、木下プロの

プレーが終わった後、バーディパットを打つ時に

ずらしたマークを元の位置に戻さずに打っちゃったって!わからん

そんな事、プロの試合でもあるんだ~?!

それも、あの石川遼プロがですよ~!ショック

石川プロは、かなりショックだったそうで・・・わからん

そりゃあ、そうですよね~。

私も昔、ボ~っとしていてマークを戻すのを

忘れた事があります。雫

パッティングしてから友人に指摘されて

結構、恥ずかしかったしショックでした。涙ぽろり

もちろん2打罰をプラスしたけど。

でも、私みたいなアマチュアだってメッチャ

ショックだったんだから、プロのマーク戻し忘れは

比べ物にならないぐらいショックだろうな~しょんぼり

なのでそれ以降は、友達のマーカーが自分のライン上に

掛かってマーカーをずらしてもらった時は、私は友達に

「ちゃんとマーカー、戻してね~ウィンク

って言うことにしてます。ウィンク

ゴルフって自己責任のスポーツだけど・・・

でも、自分のためにずらしてくれたんだものね。

言ってあげるのがマナーだと思います~。ダッシュ

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月02日 12時44分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフルール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.